ドッグカフェ
いゃいゃ
わんこ同伴でもOKなcafe
旧国道から一本入れば
静かな町並みの中にあります





寡黙なマスターのいるcafe

父ちゃんはそうでもなかったけど
てんこは気に入りました


テラス席は
他のテーブルからは
ほぼ見えないので
のんびり過ごせます


ドッグカフェって
本格的なお料理を
作ってるイメージなくて笑い泣き
あるドッグカフェで
サンドイッチを頼んだけど
パッサパサのパンには驚いたし
ハンバーグは
チンしたようなハンバーグ
野菜サラダは乾いてるし
ドッグカフェはこんなものか
って思っていたけど
ちゃんとヤってるとこは
ちゃんとヤってるのよね~

こちらのサンドイッチと
デニッシュサンドは
まじで美味しかったラブ

りんにもおすそわけ音符


おりこうにしてるからね~


食事を終えて
お外で記念撮影


ちゃんと
モデルさんしてくれました


そうそう爆笑音符


ちゃんと撮れたよー
次ははなも一緒に行こうねブルー音符