ツツジのレイアウトを替えて


祖母と私の

素人庭師が

二人でああやって、こうして?

と、植えては替えたり


植物🪴より、大きいのでツツジの移動は大変でした。


植物の少ない今、咲いているのがクリスマスローズだけオンリー。


寂しいです😔


花シーズンはこれから‼️


張り切って行きますね。


なのですが、


明日はひとりの作業は大変です。


が、頑張って


明日も、庭仕事します⭐️


時間を見て、祖母を呼ぼう!



部屋のキーピングはしました。


最近、赴いた整体屋さんは男性経営者。


埃感があり。2回目で、行きたくない気分です。


自分の子ども達なら我慢出来ますが、他人の男性には、この頃嫌悪感を感じます。


これを、清潔と思っているのかな?


すっかり、ネガティブな気持ち。

爽やか感無くて、ごめんなさい🙏


でも、前向きなんですよ❤️