ラノリンのお陰で、冬の乾燥肌から解放されて、楽になりました。

ありがとうございます。

今一番困っていることは、足の重さと突っ張りです。

朝一にメネシットを服用し、足をマッサージしながら、足に問う訳です。

今日はどんな感じ?何故あなたは突っ張るの?

親指はひび割れラノリン!良く浸透して欲しいです。

ラノリンは唇の乾燥にも、良いです。

深く染み入ります。

そうしている間に、朝の準備‼️バタバタしています。

そう言えば、パーキンソン病の動かないとかそういった悩みは無かった事に気が付きました。

夜中の
トイレ事情も改善されていて、朝までぐっすり眠れます。

仕事して、帰宅しても身体が重くない。軽くて良い感じでした。

連休中に
甘酒を沢山飲んだから、効果があったかな?

とにかく、ウィークデイは夜のんびり休めてリラックス出来て、週末には、家の事が出来る。

良く休めているみたいです。

気がついたら、薬の量は丁度良かったかな。

大変だけど、大丈夫みたいです。

おやすみなさい💤