寝る前の


“夜ふかしリベンジ”


というやつが昔から大好きなんですけど



昼間もスマホでネットサーフィンしまくって

自由時間はたっぷりあるので


リベンジというより、もう習慣というか日常凝視





もうスマホを置いて寝ようと思ってるときに気になるものが出てくるのはどうしてなんだろうか?



探し求めていたテレビ台が出てきたーーーーー




IKEA トラルド



どうしても下にワゴンを置きたいので一番下に棚がないものを探していました









イケアのワゴンは入らないかもしれない驚き



誰かこの組み合わせを試した方はいるだろうか





ワゴンを低いのにしようかと

また、夜な夜な調べ始める






さすが山崎実業、towerさま



しかもこれ棚を動かせるし、背面が目隠し出来るようになっているから

収納のごちゃごちゃが隠せる




我が家は実は犬がいるのでビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ワゴンに手をかけたり出来ないところがいいんじゃないかと





まだ部屋に合わせた寸法を確認してないから部屋に合うのかわからないけど


雪降ってるし、家にこもってるし、模様替えの想像をこれからしてみるか!!




てんてん