ご訪問ありがとうございます。

視えない系占い師てんでございます。

 

 

スピリチュアルの世界には

いろいろな言葉があります。

 

個人的にはそういった言葉が

あまりピンと来ないので

自分で使うことはめったにないのですが。

 

私もその世界に片足突っ込んでる

人間ですので、そういった言葉が

目に耳に入ることもあります。

 

ご相談者様がそういった言葉を

使われることもあります。

 

だいたいスルーするのですが、

「ツインレイ」

この言葉を聞くとなんだか

ゾワっとするのです。

 

何がそんなに嫌なんだろう?

と思って振り返ると、

その言葉を使ってる方に

ゾワっと来ているのだと気づきました。

 

すごくジト~っとした

重たい空気を感じるのです。

 

信じている方がいらしたら、ごめんなさい。
完全に個人の限られた

経験のうえでの感想です。

 

それでですね。

よくよく考えたら、

そもそも「ツインレイ」という言葉の

本来の意味をよく分かってないんですね。

 

なので、この記事を書くにあたり、

理解しておこう!と調べようと思ったのですが

ど~しても!心が拒否反応を起こすので

断念しましたガーン

 

今、調べてもニュートラルな気持ちで

理解できないだろうし。

 

私にとって本当に必要な言葉であれば

必要な時にいやおうなしに対面することに

なるのだろう、と思うことにしました。

 

現場からは以上です。