町田樹選手引退 | てんてんのブログ

てんてんのブログ

忘れたくない思い出の保存用ブログ♡

アメリカから帰ってきたら色々と大変なことが起きていた(つД`)ノ

ゆづの手術もまっちーの引退もニュースとしては知ってたけど~辛い~(笑)

町田樹選手
{6F39E709-4C6D-4EF0-A4F3-59EC3AE762FF:01}

最初はなんだこの変な人は⁈って興味を持って、面白いなぁと思いながらコメントを聞いて、なぜか応援しちゃう演技に見入っていました。

私の2番目に大好きなフィギュアスケーターです‼︎

受験期も沢山元気と勇気をもらいました。

もっともっとこの人の演技、作品を見ていたい‼︎と切に思います。

{E57AE736-14B1-447E-AB09-C5D43DFAC504:01}


まだゆづの事ぶっ潰してないじゃん‼︎(ぶっくらいであっでやばいと思ったけどもう言っちゃえと思いました。町田樹)

{99E62E2E-BCF7-44EA-8BF3-33397AA8EF5C:01}


そりゃ若くて上手い選手も沢山出てきてるけど、まっちーの競技じゃなく作品というべき、厚みのある演技がまだ日本には必要だよ(つД`)ノ

ゆづも《尊敬しているたつきくん》まだライバルでいてあげてほしかった。一緒に日本男子を引っ張ってってほしかった。

{F5B61EEF-C757-43E2-8938-E2884B0E8608:01}


私オリンピックのメンバーが男子も女子も大好きだったから、次々と引退に休業にさみしいよ~(T_T)

必ずアイスショー観に行く‼︎

最後に大好きな尊敬する町田樹選手の町田語録と呼ばれるコメントを紹介します。

『高二の時、メキシコのピラミッドの頂上でアルミみたいなものに触れたら四回転が完成した。』
これは電車で笑ったww

『オフコース、メダル』
オリンピックの目標を英語の記者に質問された時。

『羽生選手がネズミだとして、ライオンが襲ってきても怖気つくことなくそのライオンを倒してしまう強さがある』
羽生選手について

本当に本当にさみしいなぁ。
町田樹選手のプログラム、全部すきでした‼︎自分の演技に納得がいかず坊主頭にしたり、大口叩いてえへへってなっちゃったり、まじめで素直な素敵なスケーターでした。沢山の感動をありがとう‼︎

平昌出てほしかったけど、まっちーの決めた道を応援するよ‼︎本当にお疲れ様でした‼︎


大好きな写真♡
{68C48D2A-BED4-45C9-AE79-11EEBE67388B:01}
ひとりぼっちの町田樹を見て、相手を申し込んだが断られ笑顔の羽生結弦。

✨Timshel  汝、治むることを能う✨

おわり