スターウォーズエピソード3 | ごぶろ

スターウォーズエピソード3

先行上映会に行った

なんと上映前にダースベーダーと記念撮影が出来るという情報が!

みんなパシャリパシャリ 僕もパシャリパシャリ

いつのまにか、、前にださされダースベーダーと一緒に(笑

そして、新聞記者にインタビューを受けましたよ

次の日新聞に載ってました 

「ごとう  会社員 少々興奮気味でした」

まぁそんな訳で

スターウォーズエピソード3は絶対見るべきです

序盤からかなり飛ばしまくりで終盤まで一気に~

ダースベーダーもかわいそうだなーと少し思う

R2D2とヨーダがかわいい

そんな感じで仕事が忙しい