宇宙戦争 | ごぶろ

宇宙戦争

B級映画をお金をかけて作ったぜ

みたいな感じの映画です。

なんですかこれは?

これでスターウォーズに対抗しようなんて、、、

トムクルーズの出る映画は好きだっただけにかなり残念、、、

ってかしょっぱな宇宙人の船?マシーンが出てきた時にすでに

やっちゃったか、、、と思う

まぁこれからが面白くなるんだな もう少し

あら?、、、

いやいやまだまだ面白くなるはず、、、

あら?、、、

って後何分残ってるんだろ、、 もしかして超長編なのか?!

あら?、、、

終わるかも?

終わった、、、

ハラハラどきどきも、感動も、、、喜怒哀楽なんて何も感じない映画だ

まぁキャッチボールのシーンは少しニヤッとしたよ(笑