運動会弁当♪ | がちごっくりHOUSE

がちごっくりHOUSE

子育てから愚痴まで…なんやかんやとやってます~



久々のキャラ弁っすぶたさん。

今回はポケ弁ポカブ

2年の後半からポケモンデビューのテンさん。

今までは、弁当にするにはどうなの~困

って感じのキャラが好きで、

作るのに一苦労したけど、

今回はポケモンっっ!!

ネタはわんさかっっ!!

キャラ弁で調べても出るわ出るわうさぎいっぱい

出すぎて困ったよ・・・アセアセ


とりあえず、簡単で~人差し指

美味そうで~人差し指

色味が良くて~人差し指

テンさんが好きなキャラ!

と、考えた結果

こんなんできました いひひっ




がちごっくりHOUSE


スパムオニギリ・・・・・・・・・・・・・・・・・ビリリダマビリリダマ
ビリリダマのおでこにTENの文字・・・アンノーン(T)アンノーン 
マッシュかぼちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・ポカブポカブ 参)Juru’Sキャラ弁さん 
玉子焼きの上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンスターボールモンスターボール
リンゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レシラムレシラム (テン父作)

ドーナツ型ハンバーグ 参)MaiжMaiさん
&キャンディー型チーズフライ 参)akinoichigoさん


ちっこいちっこいお弁当に詰めツメつめ・・・汗

最初は、

「あんまり食べれないからちょっとでいいよぶぅ~

って言ってたくせに、

朝、作った弁当を見せたら

「足りないかもぶー」って

無理ぃ~ガーン

今さら言うかぁ~ガーン

と言うことで、ゆかり&昆布オニギリ追加したけど、

それでも足りなかったらしいくしゃくしゃ

だから、80m走べべた?しーっ←(ビリってこと)


来年はちょっと大きめに作らさせたいただきやす了解