GW~その1 | がちごっくりHOUSE

がちごっくりHOUSE

子育てから愚痴まで…なんやかんやとやってます~

もうすぐ、高速1000円が終わると聞き、

5月3日~4日と那須へ行ってきました3104


がちごっくりHOUSE


朝一で、アウトレットモールに着いたので、

いい混み具合で買い物をし・・・ショッピング

がちごっくりHOUSE

テンさんは、あると必ずやるキャンドルを作り・・・キャンドルちゃん(ブルー)

がちごっくりHOUSE

オルゴールミュージアムの、

トトロのぬいぐるみ展にも行って来ました大トトロススワタリネコバス
がちごっくりHOUSE


ほんとは日帰りの予定やったのに、

コレの道中が混みで、10分もかからない所を2時間近くかかり、

予定してた、アタシの今回のメインイベンツ、

アルパカにモフモフという予定が総崩れ泣く

結局、どの道でも混みやったけど、

道を間違えたダンナ&そんなにトトロ見たくねーんじゃねーの?!

的なテンさんの態度に機嫌最悪ブチッ!!のアタシは、

ほんとは堪能したかったトトロ展も楽しめず、

カメラをダンナに渡してたので、

たっくさんあった、

メイちゃんや、サツキちゃんやおばあちゃん。

カンタにメイガニの写真なんて1つも撮ってねーのブチッ!!

もったいないことしたよ~泣く


で、あまりにもアタシがブーブチッ!!たれてたので、

予定に無かった、1泊することに。

HOTELなんて取れねーし、

メイク落しや歯磨きや毛布をAEON(那須まで来てAEONな我が家・・・)

の火曜市で買い込み、

アルパカ牧場に近いPAで車中泊となりましたアルパカ先輩


つづく・・・