見て見て!! | がちごっくりHOUSE

がちごっくりHOUSE

子育てから愚痴まで…なんやかんやとやってます~




昨日の夕方、

”きのこの山”ぐらいの大きさのきのこが、

きゅうりのプランターに生えてたきのこの山

ほんの2㎝ちいさいおっさんぐらいやったんやけど、





それが今朝・・・・





がちごっくりHOUSE


こんなにでっかくなっちゃった!!ええ!!ぎくっ

4~5cmぐらいかな。

で、さっき、

もう寝ようかと思ってパソを消した後、

もしかして、きのこ毒キノコ成長してんじゃね?と思って見てみると・・・


















がちごっくりHOUSE


すげっ石sei

やっぱ成長してるやんマチコ

思わず写真撮っちまったょムフフ

で、UPしちまったムフフ

よく見りゃ~傘のぶぶんが開いただけみたいやね目。汗

あ~びっくらこいた汗^^;