おはようございます。


今日は、夜中から明け方まで大量の雨☔が降った関係で湿度が高い1日になりそうです。



さて昨日までの3日間は、ハマスタではソフトバンク戦がありました。



2戦めの土曜日は、お兄が久々にバイトがお休みで『観戦ができる‼️』という事で現地にはパパさんとお兄が、私は家でのテレビ📺観戦となりました野球



午前中にササッと買い物を済ませてからの涼しい部屋で牧選手のバスタオルが掛かっている座椅子に座り観戦ですウシシ音譜拍手拍手拍手






現地のパパさんに頼んでおいたお水のペットボトル。


「買いましたよ〜チョキ


早速LINEがきました流れ星(ありがと〜ルンルン)


モーリーとヤスのダブルストッパーヴァージョンここの所不調気味の2人だ…アセアセ






現地のパパさんからの写メ〜こちらはC席。デーゲーム暑そうアセアセアセアセ


去年週末の交流戦は大きなイベやTシャツTシャツ配布があったので、今年も何か企画がありそう〜と読んでチケットを購入w w



読みが外れましたが(今年は観客動員数増を目指してTシャツ配布イベは平日開催の楽天とオリ戦…球団側の読み的中🎯〜)好調ソフバン戦なので🆗です。






ソフバンの7回の応援タイム

「こんなに来場していたよ〜」って。


試合の方は8回表までは、ベイの応援席はソフバンの猛攻撃で沈んでいたそう…

テレビ📺観戦の私もダラ〜ンとなり、TikTok見ながらの観戦キラキラあせる



でも……



8回裏にオースティン選手の3ランホームランで同点になった時の現地は物凄い盛り上がりだったそうで…拍手拍手拍手拍手流れ星流れ星流れ星


パパさんのLINE返信からも伝わってきましたよゲラゲラ笑い笑い笑い



が………、



9回抑えのモーリーで打たれて負け…



あーーーーーもやもやもやもやもやもや



4連敗………タラー


負のループに陥るのか……と。


でもこのブログを書いている今日は、ソフバン3連戦終了の翌日の月曜日です。



昨日の3戦めにドラフト5位入団のルーキー石田裕太郎投手の好投と牧選手の満塁ホームランと筒香選手の3ランホームランとドラフト6位ルーキーの井上選手の見事なヒットで連敗が止まりましたぁ〜〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



嬉しい〜〜流れ星流れ星流れ星



今週はビジターでの6連戦なのでお家でのテレビ📺観戦です。


梅雨の時期あめに入りそうだから、無事に雨降らず交流戦が終了してくれると良いなぁ〜



蒸し暑い日が続きますねー、水分補給を忘れずにねジュース🚰