こんばんは


湿度の高い天気の良い日が続いていますね晴れ


オリックスバファローズ3連戦、3日目に行って来ました流れ星







この3日間も選ばれた人気選手8人のTシャツが各日先着21500人にランダムで配られますTシャツ


楽天戦で配られた選手たちとは違うメンバー(筒香選手のみ両方)なのでもらうまでワクワクドキドキ


今回の1番人気は、筒香選手ではなくプーさんの愛称で知られている宮崎選手。

ベイファンの中では絶大なる人気なんです爆笑



さぁ私たちは…


パパさんは一発で東投手を、私は交換を経て伊藤光捕手でした流れ星


Tシャツの写真はのちほど…








今回の席は、3塁側ベイの応援席(DB応援席)です。

こちら側だと推しの京田選手がよく見えるので嬉しいラブラブラブラブ手前が京田選手で奥のショートが森敬斗選手。



今日の球場飯…









パパさんは唐揚げ(塩味)弁当🍱

私は崎陽軒の中華弁当🍱と、チョコバナナクリームクレープ音譜


先にクレープを食べたので、お腹がいっぱいでお弁当のおかずをだいぶパパさんに手伝ってもらっちゃったゲラゲラ笑い笑い





対戦相手の中継ぎピッチャー 日ハムから移籍してきた吉田輝星投手⚾️

ベイ側からもカメラのフラッシュ📸が多かったですウシシ




本日3塁打を打った筒香選手(背番号25)






7回のオリックスバファローズの応援タイム


この日の試合結果は…


1点先制するものの、今シーズンは投手陣が踏ん張れないのと、残塁多くて得点入らず逆転されて負けるパターンにドンピシャ当てはまる…逆転負け魂魂


私の観戦勝敗の方は、

4勝5敗1引き分け。 あーーー、負け先行しちゃったわもやもやもやもや











さてもらったTシャツ👕

東投手と伊藤光捕手⚾️


光選手は京田選手に次いで2番目の推し選手なので嬉しい音譜






今日のお土産は、最近購入した私の座椅子に掛けるために祐大選手の選手名バスタオル音譜と、お水ペットボトル2本。


パパさんに、「座椅子カバーにするにはちょっと(値段が高くて)贅沢なんじゃないの〜?」って言われちゃったけれど、気に入った物を使いたいし…ねグッ


既に持っている牧選手のバスタオルと交互に使うんだぁ〜流れ星


さぁ今日からはソフトバンク3連戦です。

明日はパパさんとお兄がハマスタ観戦で、私はお家でのTV観戦📺です。


お土産でお水ペットボトル買ってきてもらおうっとウシシ流れ星流れ星