こんばんは流れ星


今日から日曜までの3日間は広島カープ戦🎏


初日の今日、ハマスタへ行って来ました野球


日中暑かった事もあり、夜も気温があまり下がらず観戦日和でした。









今夜の席。

先週と同じベイ側ウィング席。

やっぱりホームベースから遠ーーーいアセアセ






阪神同様にカープの応援も凄い人数で赤いです。





今夜は広島からマスコットのスライリーがご来場ですキラキラ


大きく撮りたいけれど、ウィング席からは遠すぎでまたまた米粒スライリーゲラゲラ気づき



そして今夜のハマスタ飯は…


安定の崎陽軒 シウマイ弁当🍱






どうだーーって感じの写真だわゲラゲラ気づき


このお弁当を買ってから、ハマスタのクレープのキッチンカー前を通り、どうしてもクレープが食べたくなって買ってしまったウシシ音譜音譜



写真は無いけれど、ボリューム満点のチョコバナナクレープ。

チョコバナナ味のみホイップ入りはサービスで50円引きキラキラキラキラ




シウマイ弁当🍱も食べたらお腹満腹過ぎて、胃腸薬のお世話になりましたキラキラあせる

なんでも食べ過ぎはいけませんね……反省タラータラー




試合は……1回裏に1点先制し、その後なんとかリードを保っていたけれど、8回表に追いつかれ劣勢状況に…



その後観ていられる気分ではなくなり、8回裏になる前にハマスタを出てきてしまいました。






その後電車の中で、野球速報を見ながら帰ったのですが、家に着いてTV📺をつけたら延長戦をしていました。



でも程なく試合終了……



今夜は負けましたタラー



これで私の観戦勝敗は、4勝3敗1引き分け。




今夜のお土産






お水と小物入れ……小銭入れって感じかな。


裏には





牧選手の背番号が縫い付けてあります。


お水は伊勢投手。

2本買ったのですが2本とも伊勢投手。

珍しい〜〜w w



来週はいよいよセパ交流戦が始まります。


気持ちを切り替えて、楽天戦を応援したいです野球