こんばんは。


明日からまた1週間が始まります…

あーー、今週は今年度お初の小さいクラスのお手伝いです。


腰と膝を守りながら頑張るぞ〜グー



金曜から今日までの3日間は中日ドラゴンズ戦龍


初日にハマスタへ行って来ました🏟️






今回の席

ベイ側のウィング席。

ホームまで遠〜〜〜〜〜〜〜〜いアセアセアセアセ

先週の席とは見え方が全然違う魂魂


でも外野席の上にあるウィング席だからか、先週よりも熱心に応援しているガチのオールドファンが多かったです流れ星


私はまだそこの域には全然達してないゲラゲラ気づき





金曜から2日間、名古屋よりドアラさんご来場コアラ

チアドラちゃんたちと一緒にご挨拶していますが、遠すぎて米粒くらいの大きさにしか撮れてないもやもやもやもや

画像を引き伸ばして見てくださいね。





夕暮れ時で上手く撮れてないけれど…


始球式はモノマネタレントのJPさん。

松ちゃんや、山崎育三郎さんのモノマネをしてくれましたカラオケ






ドラゴンズ応援席


どちらのチームも青だから、今ひとつわからないですよねキラキラ





9回表の段階でベイが勝っている時のみ小さなゴムボール(100個くらいかなぁ)を観客席に打ち込んでくれます。


一部の席付近しか飛んできません。今シーズンは黒で今年のスローガンがプリントされています。


我が家は昨シーズンにパパさんが運良くゲットできて玄関に飾っています⚾️









この日の先発は東投手。中継ぎの伊勢投手からの抑えは森原投手で勝利しました流れ星流れ星


久しぶりの勝利の花火が打ち上げられましたが、試合後のイベントと一緒に行なうとのことで、お疲れ気味の私は、見ないで帰宅しました電車






お土産。

暑くなってきたのでお水3本。

左から今回のヒーロー伊勢投手

真ん中は2番目に推しの伊藤光捕手

右はヤスこと山崎康晃投手


試合中、ヤスのお水を飲んで応援していました拍手拍手拍手


今シーズン私の観戦勝敗はこれで4勝2敗1引き分けです。


来週は広島カープ戦です。

勝ち星星を増やしたいなぁ〜流れ星