こんにちは。


昨日からGWが始まりました。

天気が良い日が数日ありそうなので、本格的に衣替えしようかなぁ〜なんて思っています。



GW突入直前のジャイアンツ3連戦の初日に行って来ましたうさぎ






今日の席はコスパ良いC席。

でも前回よりも下の段でしたが外野席に近く、席立ちはしないものの、応援に熱い場所でしたウシシ野球







ベイの試合直前の応援風景は、最後に貼り付けておきますね。


ライトを守る度会選手野球がよく見えます。

最近打撃不振でプロの壁にぶち当たってもがいています。

今日は初めて8番です。







『ブルー⭐️ライト シリーズ2024』最後のライブゲストは『FIELd OF VIEW』(フィールド オブ ビュー)のボーカル浅岡雄也さん。

始球式と国歌斉唱をしました。


今夜はライブ開催できるかなぁ〜







今夜はジャビットもご来場ですw

連続バック転も見せてくれて相変わらず運動神経抜群ですうさぎ


今日の試合は、ジャイアンツに先制されましたが、8回裏にベイがもの凄い攻撃をして勝利を勝ち取りました爆笑拍手拍手拍手


そして打撃不振だった度会選手は猛打賞と球団新人初の満塁ホームラン野球

ベース回ってベンチに戻ってきてみんなに祝福され京田選手と抱き合って喜び〜ピンクハート


守備に着く際は誰よりも早く定位置に来て、外野応援団の「リュウキ〜、リュウキ〜、リュウキ〜」(得点を取った選手には必ず守備に着く際に応援団からの名前コールに選手が頭を下げて応えるルーティン)のコールに深々と外野の左右とC席辺りの3箇所に向かって頭を下げていました。


涙が泣出ていたようで…他の選手たちへのコールが終わった後に異例の「頑張って〜」を込めての再度「リュウキ」コールがあり、またまた深々と頭を下げて最後にそっとユニの肩口で涙を拭いている姿がありました泣


もうベイファンは度会選手の保護者の気持ちになっちゃってましたよ照れ



あー熱く語ってしまった爆笑笑い笑い











この日は、ソフトバンクから移籍してきた森唯斗投手もベイに来てから初のヒーローインタビューカラオケ


ヒーローインタビュー後は、ライブできました拍手拍手拍手


今日のお土産




ベイカラチップス(ハマスタ名物ベイカラチーズ味を再現したチップス)

ウェンデルケン選手と京田選手のペットボトル


推しの京田選手柄が当たって嬉しい〜ラブラブラブラブ