こんばんは桜


今朝はかなりの雨風でしたが、皆様の地域ではどうでしたか?


我が家はテラスに置いておいたゴミ箱が倒れ、雨が止むまで救出できませんでした魂

まさかこんなに風が吹くなんて…


そして朝は暖かかったのに、段々と寒くなり夜には厚手の上着が必要なほど気温が下がってしまいました。


そんな中、ハマスタでドラゴンズ戦🐲を観戦して来ました。

今シーズンハマスタ2戦め野球






キャッチャー祐大選手












今日は野球殿堂入りした谷繁元信さんのセレモニーがあり、三浦監督や立浪監督、ハマの大魔神の佐々木主浩さんから花束花束を送られていました。




さて、今日の席はB席。

コスパ良しのC席よりも高い位置での観戦席なので若干値段がお安いので、幼・小・中学生のいるファミリーが多く座っていました。





相手チーム、ドラゴンズの席も良く見えます。

7回の応援歌の時の様子です。

カラフルなタオルでキレイです照れ






ドラゴンズの先発 小笠原選手。

相手チームだけど好きな選手です。


今日の試合は、ベイの先発のジャクソン投手の投球内容が悪いのと、両チームとも5安打ずつしか打てず、そんな中でもジャイアンツから移籍してきた中田選手が好機を逃さず打って、3対1でベイ流れ星が負けてしまいました泣


もう単調な試合で…20時40分には終わってしまったんですショボーン汗汗

まぁ寒かったので、早くに終わって良かったって事で。


次回の観戦は、今週金曜のヤクルト戦なので、今度は勝って欲しいですグー




今日の戦利品。

ハーバーは先週買ったので違いますあせるあせる

桑原選手と林選手のお水(ベイの自販機で選手がランダムに出てくる)と、缶バッチガチャで大貫選手。


次回の戦利品は、ガールズイベなのでイベタオルかなぁ〜ハート