こんにちは雪の結晶

今日から2〜3日は天候が悪い予報ですね。

朝の情報番組の途中で映る東京の映像は雪❄️が降っています。

私の地域は、もうちょっと南なので『雨☔』。

これが「雪❄️』に変わったら…もう大変アセアセ

電車も道路も大騒ぎになるからです。


本当に首都圏は『雪❄️』に対してはとても弱いですもやもやもやもや


今日は昨日までに用事を済ませたので、のんびりお家でぬくぬくしますニコ


ちょうどアレルギーで咳込みが酷いので、静養できます飛び出すハート



そうそう2日に実家の両親が我が家にお土産を持って顔を出してくれました。


1日に用事で名古屋に行っていたようで、毎月1日のみに販売されるお菓子を買ってきてくれました。








2月は『立春大吉餅』


上品な餡の味で美味しかったラブラブ


「たまたま1日だったので購入できたんだよ〜」って。


他の月のお餅もとっても美味しそうで、個人的には6月と12月のお餅も食べてみたいキラキラ


ちょっとネットで調べてみようかなぁ~

でもお店まで受け取りだと思うから無理かな…魂

それくらい美味しそうでした。



最後に…2月に入ったので届きました!!





ベイの今シーズンのファンクラブグッズ星星


今シーズンの日程やイベントが書いてあるので、パパさんとよーーく読んで我が家が参戦する試合を決めたいと思いますゲラゲラ気づき気づき