こんばんは流れ星


先日降雨でノーゲームとなり傘19日(月)に日ハムとの振替試合🏟️がありました。


ノーゲームと発表された後、速攻で振替試合のチケット🎫をすぐに購入し、すご〜く楽しみにしていたのですが………


前日の夜に私にとって久しぶりに高熱を出してしまい(お腹の風邪でした)、観戦は断念となってしまいましたえーんもやもやもやもやもやもや


試合はパパさんとお兄はハマスタで、私は家で観戦です拍手拍手拍手



パパさんに「試合の写メよろしくね〜ルンルン」とお願いし、たくさん撮ってきてくれました📱キラキラ





今回の席。ベイ側。

とっても見やすかったそう(良いなぁ〜行きたかったぁアセアセ)


現地での夕食…




ハマスタ名物 目玉チャーハン目

選手たちも食べているメニューナイフとフォーク

お兄は追加でハマスタ名物のロンポテ(ロングポテト)も食べたそう。




今日のスタメン野球キャップ

ベイの先発はカミチャです。いつもは中継ぎピッチャーですが、今日は継投策での総力戦なので最初からガンガン投げます⚾️




ピンボケですが、牧選手です。




日ハムの応援席

かなりの人数です。




1塁側(ベイサイド)から見たビッグフラッグ。




ヤスアキジャンプルンルン音符




私も家でジャンプしていました拍手拍手拍手


長時間凄い良い試合をしていたのですが、日ハムの万波選手にホームランを打たれて負けてしまい、この日の交流戦初優勝はお預けとなってしまいましたが、翌日初優勝となりました🏆


体調を崩さなければ現地応援行けたのになぁ〜もやもやもやもやもやもや


でもしょうがない。


次回30日にまたハマスタに行くので、今度は風邪ひかない様にしなきゃね。




30日から3日間は、ポケモンとのコラボ企画。選手のヘルメット⛑️がピカチュウ柄になるんですよウシシ

TV放送があったら確認してみてくださいねー


私はピカチュウ柄の京田選手のタオルが欲しいなぁ〜ドキドキ