ポ リ ス (本山 なみさん) | てんちゃん☆xxの『日々これ精進』

てんちゃん☆xxの『日々これ精進』

撮影会等で撮影した画像を載せていきます。

メインのブログはこちらになります
http://ameblo.jp/soto1016yama/

※掲載画像について
肖像権はモデルさんに、著作権は撮影者にあり、モデルさん本人以外の画像転用・転載等は固くお断り致します。


実は彼女・・・



本物の
ミニスカポリス
なんですよ



えっ
本物の『婦人警察官』じゃなくて
あの『ミニスカポリス』です




さすがに あの衣装は無理なので
ちょっと雰囲気をだして
US ARMY風に まとめてみました

(って俺が言うなって・・・本人セレクトです



ホントは笑顔がキュートで可愛いのですが
あえて・・・あえて笑顔の画像は控えてみました



せっかくの衣装なんだから
カッコよくキメたかったので



挑発的に・・・


官能的に・・・



彼女の名は・・

本山 なみ さん


詳しくは
本山なみの『なみ盛りポテトフライ』
で検索してみてください


めっちゃ素敵な女性ですよ



次は笑顔満載でいきますか






注) 掲載画像につきまして
  肖像権はモデルさん及び所属事務所に、著作権は撮影者にあります。
モデルさん本人以外の画像の転用・転載等は、固くお断り致します。