ワタクシの愛犬 ポコちゃん虹


L!A!JUMP

顔、近っ!そして・・・でかっ!でもかなりカワユス音譜

(*カワユス・・・ちょっと使ってみました・・)


今は、日本でワタクシの母親と暮らしています(おばぁちゃん子だよっ)


毎年クリスマスプレゼントに

アメリカ LAから新年の洋服を送ります(*^▽^*)


ただ・・・今年は ワンちゃん専用の洋服ではなく

ビルドアベアリラックマ のトナカイちゃんのお洋服 トナカイ


ウチのポコちゃんにピッタリのサイズでは?

と思いビルドアベアへGO!車DASH!


今日のLA・・・・珍しいくらいのどしゃ降り雨×3

でも、パーカーさえかぶってしまえば傘なんていらないよっかお 

(ホントは ただ・・・普通に傘持ってないダケです)NG


ビルドアベア リラックマ は、小さいお子様連れのお客さんでいっぱいでーす

しかしワタクシ いつも 大人 お一人様 で出かける大好きなお店ラブラブ


店内にはおウチから連れてきたベアちゃんをグルーミングする

(正確にはグルーミングするフリをする)

ところがあったりとお子様心を fttr キュンとさせるツボがいっぱいです


ここで購入したお洋服がコレ左下矢印


L!A!JUMP


モデルはウチのぬいぐるみのジューシーキラキラ

(実は、名前 今つけました)


L!A!JUMP


ジューシーキラキラはジューシークチュールで購入した子


L!A!JUMP

なので、ちゃんとジューシーのお洋服を着てまぁーすLOVE


ハートのセーターはトナカイちゃん用ではなくベアちゃん用

なので、ポコちゃん、お腹のあたりがダボつくかなはてなマーク


L!A!JUMP


ボーダーのセーターはトナカイちゃん用なので多分グッド! OK!

おそろのマフラーと赤い帽子は・・・・ ハハハ・・・


L!A!JUMP

 キャハハ  ウケル・・・なんだか・・・おじさんみたい ・・・・


きっと・・・ポコ ヤダっ!って顔するだろーね。。


お洋服は、来週から日本に3週間ほど帰国するちゃんに届けてもらいます


  キラキラポコちゃん、待っててねキラキラ


ワタクシ、日本でグルーマーをしていました プードル6

正確にはグルーマーの仕事しかしたことがないです

自分のワンコは自分でグルーミング右矢印 コレ右矢印 常識


なのですが。。今はお友達さんにポコちゃんを頼んでいます


いつも、ウチのワンコをキレイにしてくれてありがとう!!


グルーマーさんのさんにチョコレートのお土産を買いましたぁチョコレート



L!A!JUMP

これも、年末には渡せそうですチョキ


今年もあと2週間だね~~おんぷ