結構な大人なので、そうそう騒ぎ立てる事でもないけれど

キリスト教でもないしねぇ・・・十字架


でも、何故か、この時期 欲しくなる 

自分へのご褒美 クリスマスプレゼントプレゼント 


だって、結構がんばったんじぁ~ないのぉ~っ??自分。。sao☆


この1年、楽しい事もありましたアップ

でも、涙で目の前がかすむこともありましたぁ泣き1

それに、血管が切れるかと思うほど怒ることもありましたぁ怒る


そうだ!ひらめき電球


とりあえず、まぁ←(いっそのこと、とりま って書けばぁ~(;^ω^A)


デルアモへGO! 車DASH!


うろうろwalk*・・・キョロキョロ・・・まゆげ


購買意欲が沸かないワタクシダウン


デルアモの中では値段の高めなコーチの前も。。。

横目 横目 で素通り・・・興味なし!


てか そうそう買えないしねっ(>_<)


何故だろう??なんでだろぉ~~?



ワタクシ・・・本当に欲しいものはぁぁぁーーーーーーっ


HEY!SAY!JUMPの 冬のコンサートのチケット

そのために 帰国するエアチケットですからぁぁぁーーぁぁああっ虹



キラキラあーーっ、すっきりしたキラキラ



結局は、行かれないんだけどね・・・。ハハハ・・泣き3 ううっ、、


そんな事を思いつつ、、フードコートに差し掛かったとき

ワタクシ・・誰かに見られてるような。。気配・・・。


誰?


斜め前方に、いつもいなかった あなたはだーれ?


L!A!JUMP


ズームして、もう1度


L!A!JUMP


ふふっ。。かわいいね 牛トナカイ(≧▽≦) ハハハ。。



ここのチキン美味しいよグッド!