またまた狭山湖のニュースポット

「カジュアルオーベルジュ樹樹」にお友達のゆぅちゃんと行ってきましたおねがい


今回はぶーんとわたしの運転でリムジン後ろリムジン前

本日も他のお客さまがいなかったので個室にはわたしたちだけ。

窓の外の風景に感動してるゆぅちゃん照れ

前回来た時に

「お重ランチも予約出来ますよ」と聞いていたので

予約しましたスプーンフォーク

おしゃべりしながらゆっくり頂きました。

食後は狭山湖までお散歩。

(駐車場は広いので車は停めたまま辺りを散策などしても良いそうです)


ゆぅちゃんは狭山湖は子どもの頃以来なんだって。

ベンチで休憩。

たのしかったニコニコ


おまけねこクッキー

ブロンプトンに付いてきたオシャレなアルミの削り出しライトヒヨコ

オシャレなんだけどこのライトのマウントは外して

オットにこちらを付けてもらった。

全部の自転車で使ってるVOLTが使えた方が便利なのです。