薄曇りのなか。

東村山で青空市をやってるみたいなのでミニベロで行ってみることに。

なかなかにぎわっていて着いたのはお昼まえだったけど

お目当てのマフィンなどはすでに完売真顔

せっかく来たのでランチを食べようっと。

酵素玄米や山芋となめこの包みあげなど。

アマチュアババンドの方がやさしい音楽を奏でてるのを聴きつついただきます。

食後は北山公園の菖蒲まつりを散策。

とても良いタイミングだったみたいで


綺麗でした。

良くMTBで走っていたあたりを

ミニベロでがたごとと。

このあたりは野菜スタンドが多いので助かるニコニコ

多摩エリアのイベントに良く出店してた「コタ珈琲」が

東村山駅近くに実店舗をだしたので寄りみち。

水出しアイスコーヒーいただいて

コーヒー豆も買いました。

隈研吾監修の和国カフェはいつも混んでるけど

そのうち寄ってみたいなコーヒー