おはようございます。

茨城の海で波の音を聞きながらめざめた朝波

2年前。

軽キャンピングカー「ラクーン」に乗ってたときも同じ場所で車中泊しました。

チェアを出して明るくなるまで静かな時間を楽しむ照れ

朝ごはん食べてる時も窓の外にはチェア出してのんびりする方々が。

オットは車内でひたすら休憩コーヒー

わたしはお散歩。

ほとんど人もいなくて静か。

桟橋には釣りをする親子。

桟橋からはアンソニーが見えた。


漁港もしずか。


少し波に足をパシャパシャつけながら車に戻りました。

6000歩くらい。

お昼すぎには帰宅しました。


おまけ宇宙人くん

わたしのDAHONは

息子のお嫁ちゃんにお嫁入り。

関西の坂をのぼってるみたいです照れ