キャンピングカーアンソニーは

走行距離約2500kmの中古で購入しました。

前オーナーさんが割としっかりしたタオル掛けなどを

付けてくれていたので便利に使っていましたが…

オットにバスタオル掛けが欲しい〜とリクエスト。

(オットの頭の上にあるのは換気扇です)

完成。

良い感じおねがい

前車の軽キャンラクーンで大活躍していたけど

アンソニーは室内ライトが充実してて出番の無くなったお気に入りのランタン花火

やっぱり使いたい照れ

ということでランタンフック。

そして多くのキャンピングカーに付いているマルチルーム(物置/クローゼット部屋)が無い代わりにこの広大な荷室があるのですがジャケット等を掛ける場所が無いので

もう1本ステンレスバーを付けてもらいました。

リアベッドのキシミ音が気になるので追加でビス止め。

以上が今回のプチ快適化でしたニコニコ


おまけヒヨコ

年末年始の伊勢志摩旅のときに

「伊勢うどんフォトコンテスト」を開催してたのでオットと2人で参加。

上矢印わたしの応募作品ニコニコ上矢印

オットはわたしがうどんを食べてる写真を送ったようです。

参加賞のこのノートが欲しかったので応募しました照れ

2冊届きました飛び出すハート

ありがとうございます。

優秀賞などの発表はまだ先なのかな。


おまけ2ねこクッキー

2月のじゃんカレ。

日本では無いような巨大雪庇。

美しいです。