会社まで毎日片道約20km車で1時間半の通勤に何の疑問も持たなかった私ですが

片道10km くらいならママチャリで通いたいなーと常々思ってたことも確かにこにこピンク

ミニベロだと20kmは1時間半?
いやいや私の脚力だと2時間?
(途中休憩ありで想定・・・・)


最近は運転していると自転車通勤&通学してる&自転車が気になるようになります。

気持ち良さそうだなー。
最近春っぽいしなー。
毎日は無理でも週に2回、いや1回でも自転車で行けたらいいな。

そんな中
おぉOoOあれはなに!?





ビアンキと言うコらしいですねキラキラ
とても人気で入手困難とか。

乗ってみたーいアゲアゲ

どこかで試乗出来るかな。

色んな自転車を見るのが楽しくなってきた今日この頃ですにこにこピンク