大盛況で無事終了♡ホビークッキングフェア2016 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは~♪
訪問ありがとうございます♡


G.Wは皆さん
いかがお過ごしですか?


我が家は本日長男だけ
通常通り学校で
夜には剣道の練習があり
明日は朝から試合!


その後は帰省したりと
ちょっとバタバタな
スケジュールではありますが
マイペースに満喫しております♪


そんな本日の投稿は
先日東京ビックサイトで開催された
ホビークッキングフェア 2016
その後のご報告です☆


無事会場到着後
メンバーとも合流し
挨拶もそこそこに
いざ打ち合わせからの
準備に追われてる間に
あっと言う間に本番スタート!


{FBA9DF9F-9C7D-4959-B982-D10DE3342509}


他の出店者さんは
事前練習もされていただろう中
私達はほぼぶっつけ本番な状態で
正直かなりバタバタしてしまい
1日目は本当にワタワタ。笑


写真も撮る余裕が
全く無かったので
画像は2日目のみになりますが
2日間共に年齢も性別も様々で
本当に色んな方が
沢山来て下さいました☆


{5B23E7F7-BD96-4DDB-B408-3CD06F276D85}


有難い事に予約はいっぱいで
急遽定員以上の
受け入れもしましたが
それでもスペース等の都合上
せっかく来て頂いたのに
参加出来なかった皆さん
本当に申し訳ありませんでした。


来て下さった方も
全員をご紹介は出来ませんが
お孫さんに...と
参加して下さったり☆


{D2E85C1B-FF19-49DE-9473-009E14C005D9}

{AE194A0C-C310-4E5E-A068-8DE4B3FEDB06}


親子で参加して下さったり♡


{BE74F444-4245-4F02-9C7E-FCE8FDA018B2}

{E7740A4A-2E6C-4BF6-BCDF-0E73C52030A9}


何と男の子2人での参加も!


{021DC168-2004-4AE6-A5F8-D8BB48C8D3AF}

{CD501B82-83E1-402E-85F8-F1984EB911B6}


型抜きから何から
全てが初めての方も多く
もちろん皆さん終始真剣☆


{11C07624-1F94-4E07-BEE0-4DDF41E06457}

{EA88C15C-8CA5-4CF1-B1B3-8BC42D3B48EE}


限られた時間の中でしたが
皆さん手際が良く
メインの型作りもしっかりと♪


{26FA9941-F0E0-4398-A09A-29C89DE89A97}

{2BAB235F-5764-47D4-919B-38DB67D826C5}


正直、私達の中では
課題も沢山残りましたが
参加して下さった皆さんの
真剣に取り組む姿や
完成した時の喜ぶ姿
逆に感謝のお言葉を頂けたり
笑顔を見れて本当に良かったです♡


そんなこんなで
とにかく怒涛の2日間でしたが
大変だった事以上に
楽しく充実した時間を過ごさて頂き
貴重な経験をさせて頂けた事に
感謝しかありません☆


出てきた課題は
次回に活かせるよう
これから更に
精進していきたいと思います!


そして忙しい中
会いに来て下さった読者の方や
お仕事の関係者様方
実際にお会いする事が出来て
本当に嬉しかったですし
皆さんにかけて頂ける
暖かいお言葉が
何よりの原動力です!


本当にありがとうございました♡


ちなみに...
今回のホビークッキングフェア
ごちそうさまレッスンの売上は全て
くまモンプロジェクト
【FOR KUMAMON PROJECT】
に寄付されるそうです☆


{E079BD6A-0FBF-41F9-A5EC-CA04E6BAC86B}


熊本震災復興のため
ご協力下さった方々にも
改めて感謝申し上げますm(_ _)m


そして、そして...
今回ご一緒させて頂いた
心強い協会メンバーとパシャリ☆


{BDCA9356-CB7A-439D-96A2-C4D3405EDFBB}

{9B14A26B-6105-4F3A-9533-47D070246532}


今回参加出来なかった
メンバーも居るので
全員では無いんですが
ずっとLINEで
やり取りはしていたものの
実際にお会いするのは初めて!


会うまでは緊張してましたが
皆さん想像以上に素敵で
初めてとは思えない位
あっと言う間に溶け込め
凄く心地の良い雰囲気の中
同じ目標に一丸となって
取り組む事が出来ました☆


ちなみに私は左から2番目ですが
イメージ崩したらすみません...
昔から写真苦手なので
笑ってる自分が気持ち悪い。笑


皆さんお忙しいのに
一緒にお食事する時間も下さり
素敵なお料理とお時間は
本当に夢のようなひと時でした♡


{1D2EDF61-0BBB-4394-B032-7FABFA5D9228}


何もかも私にとっては
貴重な経験で収穫しか無い
本当に素敵な2日間でしたし
今の気持ちを忘れず
今後も幅広く活動出来るよう
頑張って行きたいと思いますので
こんな私をこれからもどうぞ
宜しくお願い致します♡


最後は素敵な宿泊先で更に
浮かれポンチな私でさようなら。笑


{03428D6A-73CA-4933-A322-D48E89E8C656}


※今月の定期キャラ弁教室は
他のお仕事との関係で
スケジュールが立たない状態です。
ご希望日に合わせて
レッスンは調整しますので
下記をご確認の上
ご相談下さいm(_ _)m


****************

定期レッスンの他
3名様以上からのグループで
お申し込みの方々に限り
スケジュールが合えば
ご希望の日時・内容・料金での
レッスンも可能ですので
詳細など、お気軽にご相談下さい♪

合わせて出張教室や
その他お仕事のご依頼
お問い合わせ等も下記アドレスへ
ご連絡宜しくお願い致します☆

おはな教室専用アドレスおはな

****************


合わせてこちらも良いねやシェア、
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥