キャラご飯*クリスマスキャラプレート2014 | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちは~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
本日2回目の更新です♪


クリスマスディナーは
今回で最後ですが
昨日のキャラプレートはこちら☆


{457EF31F-4765-4320-8546-E660022E4094:01}


稲荷を使ったクリスマストリオ♡


結構手抜きしてますが
今年もトリオで〆ました♪笑


{DC83D056-9BD0-4A54-85B0-D0834C49DCF2:01}


あわてん坊のサンタクロースに
おとぼけトナカイくん
更にスノーマンと
クリスマスオールスターズ(*´艸`*)♡


勿論同じ物じゃ無いと
喧嘩になるのでこれが×2…(´-ω-`)


今年は合計3回もパーティして
終始バタバタしましたが
こんな感じで我が家の
クリスマス2014は終了w


息子達はと言うと
朝からずっとプレゼントの
おもちゃに夢中ですε-(;ーωーA


冬休みも慌ただしいだろうけど
母は頑張るぞー( ・ㅂ・)و ̑̑ yes!


{4CC99DDD-C468-44B4-8322-2341210E8D2A:01}


でわでわそんな感じで
番外編もこうご期待‼︎←え。


教室の詳細閲覧や
ご予約・お問い合わせはHPまで☆


合わせてこちらも良いねやシェア、
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥





\uc0\u12502 \u12525 \u12464 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464 \u12394 \u12425 blogram