キャラスイーツ*アレルギー対応☆簡単アイシング de クリスマスサンタ&雪だるま | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんばんは~♪
ついにクリスマスですね☆


先日のクリスマスパーティから
またバタバタしてるので
更新スローですが
少しづつUpしていきます‼︎


お弁当続きだったので
今日は子供達のおやつに作った...


『アレルギー対応☆簡単アイシング 
de
クリスマスサンタさん』


{78832894-9351-4857-8D41-2C25FA13B636:01}


アレルギー対応って言いながら
我が家は皆卵アレルギー無し。←


卵白は使わずに粉砂糖と牛乳
後は使いたい色素のみと
至って簡単アイシング(*´艸`*)♪


しかし何気にアイシング初挑戦‼︎


なのでクオリティ低いのは
どうかご勘弁をw笑


{54830332-89B2-4779-BD65-386098585318:01}


作ってあげたいけど
お子さんが卵アレルギーだったり
工程が大変そうだったり
いまいち踏み切れ無い方は是非♡


こんな不恰好な出来でも
我が家の息子さん達は
大喜びしてくれましたよ(*´ㅂ`*)♥


{649518A3-6882-412F-9996-2D712F93A73B:01}


でわでわそんな感じで...


ご飯etc.は引き続き
また時間のある時に更新します☆


教室の詳細閲覧や
ご予約・お問い合わせはHPまで☆


合わせてこちらも良いねやシェア、
ポチッとして頂けると
更新の励みになります(*´ㅂ`*)♥




\uc0\u12502 \u12525 \u12464 \u12521 \u12531 \u12461 \u12531 \u12464 \u12394 \u12425 blogram

mytaste.jp