キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

毎日の吉が取れる

吉カフェ講座(日盤吉方)は

5,000円

 

 

ZOOMでカウンセリング・勉強できます

 

 

 

吉カフェ講座

(日盤吉方位)

 

 

吉カフェとは、毎日自分の吉方位に行って

温かい飲み物を飲むという

開運行動です

 

それぞれが持っている吉方位に行って

温かい飲み物(火と水)を

体に取り入れると

行った方位の吉が取れます

 

 

 この写真はカメラマンの主人が撮りました

 

 

 

 

私も、吉カフェやってみたいけど

どうやってやるの?

 

最大吉方位はわかるけど、

毎日の吉方位がよくわからない

 

吉方位に行ったけど、ちゃんと吉ついたの?

 

吉カフェするとどうなるの~おもしろそう

 

 

 

と、吉カフェを始めてみたい方

吉カフェに興味のある方

 

 

 

 

吉カフェ(日盤吉方)講座で

勉強しませんか照れコーヒー

 

 

 

 

吉カフェをはじめると・・・コーヒー

 

 

イライラしなくなる!ウインク

女性は、これを一番感じるかもしれません(笑)

 

 

 

イライラしなくなると家族にやさしくなる

周りにやさしくなる

家族にやさしくなると、ご主人も、子供も

機嫌がよくなる

周りにやさしくなると、職場、グループの

雰囲気がよくなる

 

 

お母さんが、イライラしてるより

機嫌よくしていると

それって家族に伝染するんです

鼻唄を歌って、楽しそうにしている

お母さん、奥さんの氣が家庭に

充満するんです

(私が女性で母なので、お母さん目線の感想です)

 

 

他にもいっぱい良い事が!

 

混雑している場所で

駐車場がちょうど空いて

車が止められた

 

初めて入ったお店の料理がおいしかった

 

くじを引いたら連続で当たった

 

とにかく、物事がスムーズに進む

 

 

 

爆  笑

 

 

吉方位に行くと

自分にとってのいい氣が

巡っていて

氣の流れが

良い方に動きます

 

 

調子良く動き出した氣は

良い方へ、良い方へ

動くようになるのです

 

 

だから、吉を取るって、

世界平和につながるよう

に思いませんか?爆  笑(笑)

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

吉カフェ講座は 

5,000円です

 

 

まずは、LINEのお友達登録をして下さい

LINEで、

「吉カフェ講座希望」とご記入いただき

ご住所・お名前をお送りください

 

 

LINEで返信いたします

お振込み口座をご確認下さい

ご入金確認後、

吉カフェ講座のテキストを

郵送またはPDFでお送りします

 

image

 

 

講座は、愛知県豊橋市の近くの方は

来ていただいてもいいですし

ZOOMLINEのビデオ通話

でも講座ができます

 

 

講座は1時間の予定です

 

吉カフェのやり方だけではなく

自分の最大吉の意味

取れる吉の効果

吉方位でみつける吉のサイン

 

日盤の吉方位の出し方

 

 

※オンラインの環境がなくても

わかるようにテキストを

変更しました

 

 

そして、1か月間LINEでフォローします

わからない事は、LINE

お答えしますので、ご安心ください照れ

深夜はごめんなさい)

 

 

 

 

最初は、

「なにやってるの?」

「そんなことで、吉なんてつくの?」

と、笑ってたご主人や、お子様が

どんどん、明るく楽しそうにしてる

お母さんを見て、そのうち

「今日の、吉方位はどっち?」

「俺も、行こうかな」

なんて、言って来るようになりますよ

 

 

 

そうなったら、吉の氣の循環は

どんど大きくなり、家族みんなが

幸せになって行けます

 

 

 

吉カフェ楽しいですよ~♪

 

 

是非、一緒に始めませんか?

 

 

 

 

 

毎月の運氣

早く知りた〜い!

 

LINEのお友達登録で

先行配信しています

 

今ならお悩み等

氣学カウンセリングを

1個無料中ですニコニコ

 

登録したらスタンプを送ってね

 

@hym2991e