本命星一覧表  吉カフェ 恵方参り① 今行っているカウンセリング・講座

 

ユウジロウさんの九星シュミレーター

 

こんにちは

訪問くださりありがとうございますおねがい

 

そして、いいね!をありがとうございます

ブログ更新500回を目標に毎日コツコツ投稿していますラブラブ

応援してね

 

 

爆  笑

 

今日は一白の氣を浴びた日です

 

一白は水、冷たいと言う意味があります

雪が舞ってました

 

寒かったですガーン

 

 

一白水星が真ん中の日は

必ず、六白金星は北にいます

そして必ず向かい側に五黄土星が

いるので暗剣殺になります

 

今日は、暗剣殺に加えて破壊もついています

 

 

 昨日主人が、知り合いの年上の方に

相談と言うか、お願いをするために

いつもいるカフェに行くと言っていました

 

行くのは次の日、、、今日です

 

遁甲盤で日盤を確認すると

主人の本命、六白金星に破壊と暗剣殺

がついています

 

 

話をするには向いてない日だよ

自分の主導権は持てないよ

と、教えてあげました

 

 

破壊だから、その話はうまく行かないとか

暗剣殺だから思ってたのと違うとか

まず、会えないんじゃない?

そのカフェ、方位北(六白)だし

 

と、言うと

 

 

絶対ないよ〜ニヤリ

いつもいるし、今回の話だって

すんなり聞いてくれると思うよ

 

とのこと、、、、

 

 

 

夕方どうだったか聞いてみると、、、、

 

会えなかった〜笑い泣き

 

 

やっぱり盤通りだったね

 

 

 

お友登録してねニコニコ

2月の運勢配信します