本命星一覧表  吉カフェ 恵方参り① 今行っているカウンセリング・講座

 

ユウジロウさんの九星シュミレーター

 

こんにちは

訪問くださりありがとうございますおねがい

 

そして、いいね!をありがとうございます

ブログ更新500回を目標に毎日コツコツ投稿していますラブラブ

応援してね

 

 

爆  笑

 

私の本命は六白金星です

月命は七赤金星

 

どちらも金星です

 

と言うことは、、、

 

金ばかりのタイプとなります

 

金が多いと、強くて良さそうですが(笑)

偏りが強く変わった人?付き合いにくい人?

な、感じです、照れちーん

 

 

良くするには、私の最大吉の

一白水星、二黒土星、八白土星の氣を

取り入れ、中和させると

いい感じの人になります(なるはずです)

 

 

気学はまず、吉カフェから始めます

2か月くらいすると、あれ?なんか変わった?

と、自分でもはっきり感じるくらいの

変化があります

私は、鼻唄でした

 

 

あれから、数年毎日のように吉カフェし、

機嫌がいいのも板についてきて(笑)

吉を実感する特別なこともなかったのですが、

今朝、実感した事がありました

 

8月からはじめたウォーキング

最近では徒歩で出勤しているのですが、

今朝、雨が降ってました

 

雨の日は車で出勤します

 

やった!雨だから車で行こう。。。ニヤリ

 

ところが、外に出たら止んでいて

太陽も出ていました

今までの、、、昔の私は、、、

 

さっきまで雨降ってたし、、、

 

と、雨を理由に車で出勤し、

これを機会にだんだん歩くのを

やめていたと思います

 

今日の私は違いました!!

雨を理由に、歩くのをやめるのではなく

太陽を理由に、日課をこなしましたぁ!

 

 

二黒、八白のコツコツ頑張れる人から

すると何言ってるんだろう

って、思うでしょうが、

六白、七赤のようなすぐ結果が出ない

ことをコツコツやるのが苦手な星の人

にとってはすごいことなんです

 

気学の先生が言ってました。

 

 

やめる理由を探す人生はもったいない

やれる理由を探しましょう

 

って。

 

 

明日もかんばりまーす

 

 

 

 

お友登録してねニコニコ

2月の運勢配信します