本命星一覧表  吉カフェ 恵方参り① 今行っているカウンセリング・講座

 

ユウジロウさんの九星シュミレーター

 

こんにちは

訪問くださりありがとうございますおねがい

 

そして、いいね!をありがとうございます

ブログ更新500回を目標に毎日コツコツ投稿していますラブラブ

応援してね

 

 

爆  笑

 

日曜日ですが出勤です照れ

 

日曜日なのに制服を着た高校生がいっぱいいて

大学へみんな入って行きました

(我が家のすぐそばに大学があります)

 

そっか、大学入試ですね

そう言えば、前に九星別、受験生への

声掛け方法を投稿をしました

まだ読んでいない方、よかったら参考に

して下さい

 

 

 

 

今日は南に二黒土星が回座しています

また、南のセブンで吉カフェです

 

今日は、あのベテランさんはお休みで、

オーナーがレジに入っていました

ほかの店員さんはお母さん風(二黒の意味)の

おばさんが二名

 

新システムにお客さんも慣れておらず

みんなとまどっていました

私は並びながら、捜査を裏からチェックし

臨みましたがやっぱり焦ります

 

店員は、商品をピッピッするだけで、

お客さんが自分で清算を済ませ

袋に入れます(マイバックあり)

後ろに待っている人がいるので、

待たせないようにするには、私の

能力が必要なのです笑い泣き

 

 

昨日はチャージまでする余裕がなく

ナナコでちゃらーんだったので、

支払いは簡単でしたが、

今日はチャージをしないと払えません

あーー焦る

あーーーどうしよう

 

二黒は心配、、、

心配が象意で出たのかな?(笑)

 

 

もう、あのセブンに行くのが億劫です

はぁ。。。。。

 

 

 

お友登録してねニコニコ

2月の運勢配信します