本命星一覧表  吉カフェ 恵方参り① 今行っているカウンセリング・講座

 

ユウジロウさんの九星シュミレーター

 

こんにちは

訪問くださりありがとうございますおねがい

 

そして、いいね!をありがとうございます

ブログ更新500回を目標毎日コツコツ投稿していますラブラブ

応援してね

 

 

爆  笑

 

今日は一白水星が南に移動してます

 

朝、南のセブンで吉カフェしました

 

 

昨日はとても寒くて、今朝、豊橋でも雪が

少しだけ積もりました

駐車している車の上には雪が積もっていて

これは、いつもの公園に行けばもしかしたら

雪がいっぱいかも!

と、期待して早めに家を出ました

 

 

でも公園は、たくさんの木のお陰で

全く積もっていませんでした笑い泣き

 

 

 

ざんねーん爆  笑

 

 

公園の近くのセブンは、最近休業していて

29日から新装オープンしていました

 

 

一白水星の象意の新しく始めるです

 

新しい店舗のにおい

新システム

新商品

 

おぉー!一白の吉、いただきました!!

 

 

 

ここの店員さんにベテランの女性が

いらっしゃいます

彼女は手際が良く、駅の側にあるコンビニなので、

急いでいるお客様にとってはとても頼りになる

店員さんなんでしょう

でも、私にとっては、早すぎて

いつもついていけません

今日もあまりにも早くて、ホットコーヒーを頼めませんでした

 

レジに並んでる時、あの人にどうか

当たりませんようにと

思っていたのに、今日も当たってしまいました

 

 

本当に早くて、早すぎるのも

なんか疲れるなーと、思ってます、、、、、

きっと、一白を2日続けて取ったので

一白の苦労が出てしまったのですね

 

吉方位に行っても良いことばかりでは

ないのですニコニコ

 

 

ちなみに、29日は土用中のオープンです

きっと、トラブル続いて大変かも

 

 

 

 

お友登録してねニコニコ

2月の運勢配信します