本命星一覧表  吉カフェ 恵方参り① 今行っているカウンセリング・講座

 

 

こんにちは

訪問くださりありがとうございますおねがい

 

そして、いいね!をありがとうございます

ブログ更新500回を目標毎日コツコツ投稿していますラブラブ

応援してね

 

 

爆  笑

 

10月の土用の前に、iPhone12を予約して

土用明け、11月の日盤の吉方位

携帯をiPhone12に機種変更しました

 

予約は、ネットだったので方位は関係なく、

お店に行く日、携帯ショップが吉方位に

なる日を選んでの手続きです

 

さーすがーーー吉方位!

 

手続きもスムーズで、説明もわかりやすく

大満足でした

事務手数料3000円を節約して

ネットで機種変更手続きも考えましたが

行ってよかったです照れ

 

今まで、ずっとソフトバンクを利用していて

携帯ショップは待たされる、店員の態度が

ムカツク、手続き時間が長すぎ、、、、、でしたが

(いい店員にあたった事がないプンプン

今回は、吉方位効果のおかげです

 

 

 

ただいま土用中ガーン

 

今朝のNHKで、

電力会社を変更したら一か月の電気代が

5000円代から55,000円の十倍以上に

なってしまったという特集をやっていました

 

 

へっ!

わたしも、ソフトバンクでんき変えましたガーン

 

ソフトバンクの店員さんの説明が

とてもお得で、ネットもソフトバンクエアーに

変え、でんきもソフトバンクに。。。。

 

あ、でも、

でんきは、サラッと説明で、別に

今までと変わらないなら、、、、と、

言った感じで、

ちゃんと聞いてなかった。。。。滝汗

 

あーーー

 

すぐにネットで検索です

 

結論から言うとソフトバンクは大丈夫でした

 

市場連動型のでんきだと、NHKの特集のように

55,000円なんてこともあるようで、

ソフトバンクは市場連動型ではないとのこと

 

ほっ、よかった

まーーー

 

吉方位で買ったからねグッ

 

 

 

お友登録してねニコニコ

2月の運勢配信します