お待たせいたしました

(お待ちいただいてましたよ…ね…?)


てんてこ一座のてんてこ舞い

4/20(土)久しぶりにセシオン杉並に帰って参ります!


今回もボリューム満点盛り沢山でお送りいたします。


お稽古にも熱が入ります

みっちゃん、今回は出演しませんが陣中見舞いに来てくれましたドキドキ

あっちゃんも嬉しそう爆笑


ご存知!太鼓叩いて見得を切るぅ〜


そんな今日は衣装合わせ

記録係のタカペー。ありがとね照れ


慣れない事が多くて疲れ果てる若者ニヤリ


本番まであと少し!

総員力を合わせてがんばります!

どうぞ奮ってご参加くださいませ〜

もしチケットが欲しい!という方いらっしゃいましたら


tentekoichiza@gmail.com


までご一報くださいませ。


皆様のお越しを

心よりお待ちしておりますー!!