さてさて!ボランティアを無事?終え、
ホッと一息サービスエリア。
グルメな健さんと先生は早速食べ歩き🌭🐚✨
先生のソーダが美味しソーダだったなー🍹
リンリン、そのゼリー、中野のカルディで売ってました

リクエストに忠実に答えケン玉に成り切る妖怪さん

韓流スター?いえ、ウチのアイドルです🎀

そしてホテルに着いた頃は綺麗な黄昏。
かなさま、さおちゃん、1日目お疲れ様でした🚙


ホテルはとても新しく綺麗で、なんと屋上には出入り自由なくつろぎの広場が💕
アデージョ達も大喜び。
(敦子さん…スカート丈それで正解ですか…?)

嘘っぽい 穏やかな笑顔を讃える若旦那と、相変わらず討ち入り先を検索する侍達。

夜にはこーんなに素敵なライティング💡

…となれば…
始まりますよね…
温泉に浸かり、夕飯も飲み放題、出来上がりまくった人達が集まり始めました…🍶


幕開けは矢張りこの3人!
いつも宴を盛り上げてくれてありがとうございまっす😊💕

アイドルも妖怪さんも楽しそう💕
勿論、アデージョさん達も💕
さて、宴もたけなわ🎉
やっぱり最後は皆で踊っちゃう💃

とんでもなく楽しい、てんてこの宴でした。

あ、だめですお客様!そちらを見ては!
あ!だめ!!

(これはほんの一部です)

翌日の太陽の眩しいことと言ったら…



おかしい。
なかなか終わらんです😛