コニチハ💕
てんてこ一座の
「チーム艶女(アデージョ)」です
ニッコリ
「高円寺フェス、私たちは出ませんが…」
と言いつつ、お稽古に付き合ってくださるパワフルレイディです。
いつもありがとうございます😊


そして、てんてこのアイドルおじさん
ご存知、踊るSE
今日も笑顔を振りまきますおじさん


寿司職人は踊り終わると
すぐお店に行かねばなりません
短い時間で集中タイプおじさん



事務所ではアデージョが妖怪さんとひと休み
艶「お腹減っちゃったのよ〜」
妖「召し上がってください」


さてお稽古
光に向かう人たち

いよいよ今週末

杉並区のあちこちに
高円寺フェスのお知らせが!
見つけたタヌよ

10/28(日)12:00〜
業務スーパー前ですよ

そして翌週には先生の踊りの会が!
こちらは11/4(日)14時から
またお知らせ致しますね。

秋の二週末、皆様のお越しを
お待ちしておりまするる〜!