こんにちは。

 

今日はBT8です。

 

ここからはリアルタイムの更新となります不安

 

 

※私はBT2にHCG3000の注射を打っています。

 

 

BT3からフライングしてましたが、

日に日に薄くなっていく線…。

 

いまだにうっすら線は出ていますが

まだHCG打って6日目。

 

偽陽性の可能性が大きいです。

 

怖すぎるゲッソリ

 

 

ドキドキしながら早起きしてトイレへ。

(検査するようになってから朝早く目が覚める)

 

いつも通り、かけてすぐは線見えず。

 

 

昨日の半分くらいの薄さだったらどうしよう…汗

 

 

と思いながら待つこと10分くらい。

 

 

 

フライング画像出ます↓

 

まずはダミー画像

 

 

 

 

いつぞや焼いた米粉パンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???

 

少し濃くなってる??

 

 

HCG注射の残留+自前のHCGが出てる(?)で

 

BT8にしては薄いかもしれないけど…。

 

まるちゃん(胚盤胞の名前)頑張ってくれてるお願い

 

 

 

ちなみに海外製のラッキーテストで検査してましたが

 

BT6の段階で薄くなりすぎたし、ちょうどなくなったので辞めました。

 

 

やはりドゥーテストすごい…!

 

希望をありがとう流れ星

 

 

 

 

でもこの線のかすれ具合、不安になるからやめてほしいネガティブ

 

 

検査後、割とすぐに検査薬を動かしてるから

 

均等に線が出てないのかなぁ〜。

 

明日は検査後しばらくトイレに放置してみます。

 

 

 

 

とりあえずまだ諦めてません!

 

母親の私が諦めてしまったら終わりだ…。

 

多分判定日前日に真っっ白になっても、

 

希望は持っちゃうんだろうなお願い

 

旦那はもう諦めモードだけど真顔

 

(期待して落とされるなら、最初から諦めモードがいいとのこと)

 

こら!ムキー

気持ちはわかるけども……

 

まぁ旦那もなんだかんだ言って

 

20%くらいは期待してくれてるのでは?

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 〜BT8の症状〜

 

 

 

・午前中眠気(夜あまり眠れてないからかも)

・のどが乾く

・走ると胸が痛い

・胸を軽く押すと痛い

 

 

 

5月1日の判定日まで、あと3日…!

 

私は5個とれた卵のうち、受精できたのが3つ、

 

胚盤胞までいけたのが、

 

今お腹にいる3AAのまるちゃん1つだったので

 

この子が力尽きてしまった場合はまた採卵からとなります不安

 

 

 

まるちゃん、がんばれ〜!!