9月の日差しとはおもえないほどのいいお天気に恵まれました。

老若男女大勢が、今年も天手子米の田んぼに集結しました。

まずは春にもお目見えした、『大黒舞』
$愛情いっぱい!苫米地ヤス子の天手子米日記-大黒舞

ぼくもがんばってるよー
$愛情いっぱい!苫米地ヤス子の天手子米日記-収穫

歌姫アイサさん&YAMさん
$愛情いっぱい!苫米地ヤス子の天手子米日記-aisa

ラビラビちゃん到着~!
ソーラーでアンプにつなげて・・・
$愛情いっぱい!苫米地ヤス子の天手子米日記-rabirabi

音が出た~~~!やたっ
$愛情いっぱい!苫米地ヤス子の天手子米日記-rabirabi2

ライヴ中、青い空のなか。
今回も虹がでました。
ラビラビちゃんのおこすキセキ、おてんとさまの恵みとみんな愛情いっぱいの天手子米。
ステキな収穫祭となりました・・・☆