2月14~15日で行ってきました。
アウトドアベース犬山!!
初めて行くキャンプ場です(’∀’*)
水上デッキや焚き火の出来るテントがありました。










うちは農園サイトに立てました。
天気も良くなかったせいか、地面はびったんこ(´△`)
水捌けも悪くサイト内に川が出来てました。
凍結防止で近くの炊事場も使えず、遠いところにある炊事場を使って下さいとのこと。トイレも同じく、まぁ仕方ないですね。
テントを立て、のんびりしていたら重機で地面をならしているのかブォーン!!と大きな音をだしていました。
宿泊のお客さんは音楽禁止なのにね。
まぁそんなこんなで。
初めてのキャンプ場でした(笑)