久しぶりに… | 10十むしママのぶんぶん日記

久しぶりに…

母と息子とカラオケ🎤へ行ってきました!



なんと!!

カラオケと言ったらココーってお店が3/31で閉店なんだとかアセアセ


きっとここでお世話になるのはこの日が最後なんだろうな〜っと思いながら、過ごしました。


このカラオケも…この前行った旅先が1時間限定でしか歌えなかったから物足りなくて行ったようなものですダッシュ


息子は、しょっちゅうカラオケに行っているだけあって…音感、リズム感もついて…昔よりだいぶ上手になりましたグッ


ワンテンポズレ時代がもはや懐かしい…笑



話は変わり。近況です。

家出息子事件から…お金もない事もあって、最近は息子さん…大人しく家のご近所限定で活動をしているようで、比較的穏やかに過ごせています。


そして、通信高校になっての…初めての成績表が郵送されてきまして、全日制とはやはり評価のしかたが違うだけあって…過去一良い成績だった息子でしたキラキラ


そして、無事進級できる事になりました拍手

一時は高校生で居る事自体を拒絶していただけに…3年生になれないんじゃないかと危ぶまれましたが、4月からは晴れて3年生チョキ

本当に良かったですおねがい


新3年生に向けて…早速学費請求が来ましたアセアセ

思ってたよりは高額ではなかったですが…それでも纏まったお金が動きましたもやもや


その費用に見合った過ごし方をしてくれるとなお良いのですがね〜魂が抜ける


仕事の方は、段々と忙しくなってきました

婚礼に対して、サービススタッフが少ないので…毎回大変なものですガーン


コロナもあけてだいぶ経つので、そろそろ飲食業界にも人が増えてくれるといいのですがねーもやもや