プレ講座初日…なのに | 10十むしママのぶんぶん日記

プレ講座初日…なのに

今日から、在宅コースからお試しの通うコースのプレ講座が始まりました。

ついこの間まで行く気満々だった息子なのですが…


今…


上矢印こんな所に逃亡中ですタラー


撮りたかった電車が、沿線火災の影響で運休になってしまったそうで…荒れておりましたが、今は被写体を変更して、


上矢印この『やくも』に癒されているようです!



上矢印珍しくご機嫌な自撮り写真まで送ってきましたチョキ


そんな訳で…いきなりプレ講座初日からの欠席タラー


まぁ、全日制とは違い…通信制は出席数関係ないので大問題に繋がる心配はないのですが、

何をはじめるにしても…初日ってテキスト配られたり、新しい仲間との出逢いの場にもなったり…っと…けっこう大事だと思うんですがね〜魂


今の息子には、無料で参加出来るプレ講座よりも鉄道写真の撮影の方がはるかに大事のようですダッシュ


タイミング…悪すぎて、ちょっとイラついてしまいましたが…そんな事をしでかす所が 息子らしいアセアセ



…で、一体いつ帰ってくるんだい?

(なんか前にも同じ事言ってた気がしますタラー)