雪国 | 10十むしママのぶんぶん日記

雪国

昨日のことになりますが…


朝目覚めたら…息子が家に居ませんでしたキョロキョロ

まぁ、けっこうな頻度で居ない事があるので動じない私がいるのですが…


昼前に、

『雪ヤバい』っと連絡びっくり


上矢印こんな画像も添付されてきまして、ビックリハッ


新潟に行っていたそうアセアセ


積雪3センチという予報を信じて行ったら50センチだったそうで…布靴で行ってしまった息子は下半身ずぶ濡れガーン

足の感覚をなくして帰ってきたそうですドクロ


でも…満足のいく写真が撮れたようおねがい


上矢印確かに凄いキラキラキラキラキラキラ


ついでにこんなお土産まで買ってきてくれましたラブラブ



ありがたや〜〜〜爆笑



高校を転学し、環境を変えてからの息子は…表情も良くなり…性格も穏やかになりましたにっこり


そして、中学の頃の同級生と会ったりするようにもなりました。


良い傾向です昇天


辛く悲しかったけど、環境を変えるって本当に大事なんだなって痛感します!