2021年のはじまり | 10十むしママのぶんぶん日記

2021年のはじまり

明けましておめでとうございます門松絵馬鏡餅
今年も自由気ままに綴っていきますので…何卒よろしくお願いしますお願い

大晦日は、毎年恒例となりましたが…同じ市内の実家に行ってきました!!
上矢印花札🎴大会by息子、父、妹
上矢印のんびりした母と背後にトランプ大会の姉と息子。

今年は初詣⛩も行けないので…実家でまったり照れ
基本、遊んでほしい中2息子に皆が振り回されて…カードゲームばかりしていた感じですアセアセ


しつこい所が難点ですが…こういう正月も有りだな〜って感じましたチュー

今年はそんなまだまだ精神面が幼い息子も受験生です!!
まだやる気スイッチが入っていないので…親としては心配極まりない感じなのですが、やる事をやっていれば基本良しグッってな考えのもと…見守る事に徹したいと思っています上差し

まずは、受験について何となくしか理解していないので…調べていかなきゃな〜っと滝汗

コロナに翻弄されない世の中であってほしいものですねお願い

上矢印何年も前の正月のゴマちゃんと息子!!
…懐かしい〜おねがい