折り紙を的に… | 10十むしママのぶんぶん日記

折り紙を的に…

筋肉痛ピークな今日は、洗濯とフローリング掃除🧹のみをこなした後は…

テレビ嫌いな夫を無視してテレビ鑑賞📺してました‼️

テレビは馬鹿が見るもの…っと、息子によく豪語する夫…。
個人の意見だし…見ている人がいるのにすぐ消される毎日に もう飽き飽き☹️

今日はバリッバリの反抗心からテレビを見まくってやりました😤
…そしたら『仁』がTBSでやってまして…見入っちゃいました、ドラマさえ観れないような環境下だったもので🥺


ドラマを楽しむ時間もあれば…中2息子と、

久しぶりに折り紙本を引っ張り出してきまして…折り紙タイム❗️


女子かって突っ込まれそうな作品ばかり出来あがりましたが…ここまでなら女子っぽいけれど…男子は違います😅


何故ならコレら折り紙作品は、あくまでも的に過ぎないから〜💧💧💧💧💧
(ちなみに輪ゴム銃の的です⚠️)

ちょっと複雑ですが…そんなもんなのかもしれません😅