貴族降臨完成披露試写会&ファンミーティング | 10十むしママのぶんぶん日記

貴族降臨完成披露試写会&ファンミーティング

昨日…コチラに中1息子と参加してきましたーおねがい

貴族降臨 完成披露試写会&ファンミーティング初日アップアップアップアップアップアップアップ


何年ぶりかの原宿‼️
そして、代々木第一体育館‼️

なにかと懐かしくて…ついつい竹下通りや表参道を散策しちゃいました😆

何気に中1息子、昔あったたまごっちショップ以来の原宿で…ガッツリ歩いたのは、今回が初✨

竹下通りでは、バラエティ雑貨や…昔からあるアイドル写真館に初入店したりして楽しみ…表参道では、高級車が通る度にテンション上がっていた息子でした😅

目的は、あくまでコレよ💦


愛しの癒しの涼太くん💕
短髪な奏様もイケてました〜🥰

入場するなり、Tシャツと映画のムビチケが貰えます😉Tシャツの色は黒‼️初日はみんな同じなのかな❓
早々会場に入った私たち親子は、まずは混むであろうトイレ🚽へ直行し…その後は腹ごしらえ😙

ゆとりある良い時間を過ごせました🙂

開演15分前になって…座席探し。
席運の悪さは相変わらずだけど、その場に入れる事が何よりの至福な時間なので…文句は言わせませんでした😒

まずは試写会✨
笑いが以前に増して増えた気がしてなりませんでしたが…ノブさんと町田さんのアドリブも盛り沢山だとビデオレターで判明し、台本通りじゃない展開もあるんだって事が分かり…改めてまた観たくなったエピソードでした😌

みんな特にRAMPAGEのメンバーさんが出てくると歓声が上がる感じの会場で…人気の高さが伺えると共に、集中して映画を楽しみたい息子のイラつき具合はやばかったです😅

…が、GENEメンバーが出てくると話は別😆
さっきまでブチ切れてた息子の横顔をふと見ると、笑顔でした😄
特にガブリエル笹塚演じるメンさん、ありがとう💕

奏様な涼太くんは、相変わらず気品溢れてて…ヤバく王子でした👑
友情の亀裂?裏切り?…兄弟の絆と脆さ?…なんか色々ありすぎて、目が離せない内容盛り沢山でした。

切ない顔した奏様には、母性が揺すぶられまくり😭
貴族な亜嵐くんの立ち振る舞いにも注目の作品でっす👍🏻

そんな貴族降臨を観賞した後は…15分の休憩。
そして…第二部のファンミーティングがスタートします🙌🏻

司会は、ラルフさんと勝矢さん‼️
トーク展開が上手で、会場を盛り上げて下さいました🙏

チーム毎に入場するキャスト達✨
歓声のオンパレードです😆
…ココぞとばかりにフラッグ🚩を振りまくりました😊

みんな着席した上でのファンミーティングスタート。
予め用意された質問に応えていく進行具合で…質問に応えるキャストも画面にピンで映し出された人が応えるルールで進められ、全員とは行きませんでしたが…和気あいあいと和やかな雰囲気の中進められました✨

バレンタインに因んだ質問が多かったように思います✨
北ちゃん✖️涼太くんコンビのやり取りが…仔犬同士の絡みみたいで本当可愛かったです💕

何気にドラマ貴族誕生で信虎ちゃんにハマったわたなので、生の板垣瑞生君が観れて…感無量でした😆
役なのは分かっているんだけど…無事で良かったって気持ちについなってしまう私😅

涼太くんとの絡みが欲しかったけど…さすがにそれはありませんでした😣

会場に来れなかったキャストからのビデオレター…特にDAIGOさんのトークと独特な世界観が面白かったです😆

そして…1番盛り上がったのが、写真撮影OKの時間があった事‼️
前代未聞‼️‼️‼️‼️‼️‼️
私の席は遠かったけど…こんな感じに撮り放題です✨
ゴンドラに乗ってきた第二側近、元役の飯島寛騎さん✨
凄まじく綺麗な顔されてました😳


眩しすぎる遠い遠い涼太くん😭
こんなに遠くてもカッコいいって分かる風貌と佇まい😚

永久保存として残していきたい初の写真撮影タイムでした😌

ラストに、涼太くんとチームNEXTのダンス王子、ブラックとゴールドのお二人の華麗でセクシーなダンスパフォーマンスを交えての『Possible』披露😭
ラストにふさわしい楽曲でした💕

未だに余韻に浸っておりまして…鼻唄はもちろんPossible😚

生で聴けて最高でした🙌🏻


帰りこそ、実は自転車🚲が悪戯されてて…まさかのパンクをしておりまして💦…大変だったのですが、そんな悲惨な目にあってもテンションだけは高めだった私🙂

至福の時間でした〜☺️