体育祭 | 10十むしママのぶんぶん日記

体育祭

今日は、微妙な天候ではありましたが…中1息子、初めての体育祭が決行されました‼️

一匹狼として見る息子は、とても大きく見えるものの…同級生と一緒だと、棒人間並みに細く…そして小さい😱
知られざる真実を突きつけられた気がした瞬間でした💦

そんな息子氏。
前半は、出番少なく…障害物競争のみ❗️

しかも…遅い💦💦💦💦💦

まだ何に才能があるのか、見当たらない我が子😓

運動音痴が際立っておりました😅
せめて頭脳な良ければまだ納得いくのですが…そちらも残念な結果に💧

残念なことは…他にもあり…午後の部が、まさかの中止😱

雨が降ってきてしまい、豪雨のようでした😓


結局、予備日に振り替えて続きから開催される事になったそうなのですが…体育祭を2日に分けて行うって、ちょっとビックリでした😳

まぁ、子どもたちからしたら、中止になるより良いのでしょうがね❗️


たいして活躍すらしてなかった息子氏。
今日は、私の布団でくたばっております💦