なんでもかんでも日記 -8ページ目

なんでもかんでも日記

なんでもかんでも、思いついたこと・やったこと・やりたいこと・感じたこと・ショックなことなど、綴っていきたいなぁ。

ドクターが遅刻すること、壱時間。

エアコン全開の待合室にいるのは、きついんです。

結果をみると、

ピロリ菌抹殺完了!

完全な状態だ!
今日は朝から病院に来てます。

健康診断で、ピロリ菌が見つかったので抗生物質を飲み、抹殺できたか確認する検査です。

看護婦が、タイ語や英語で話してきます。

さっぱりわかりません。
ロシア機墜落の記事をヤフーでみた。

それからというもの、

料理しているときに、落ちる落ちる。

かまぼこ、ねぎ、氷と続けて落ちたね。

意識を向けたからかなぁ~。

悪い記事に意識を向けるのはよくないようです。

たしかに、その類いはしないように書いてありました。

すばらしい!